必ずできると、心底信じ行動すれば現実となる!

心の中で唱える!⇒声に出して言ってみる!⇒紙に書き出す!⇒目に付くところに張り出す!⇒カードや手帳に書き出し持ち歩く!

いろんなマインド面のノウハウでよく言われることですが、「自分はできる」とまず思い込むこと。毎日欠かさず繰り返すことで、自分の潜在意識に刷り込んでいく!ことが大事だと思います。プロスポーツ選手は、成功したときのイメージをいつももっているといわれます。

よし、今日から朝起きたら、自分の夢をイメージしよう!寝るときもイメージしよう!常々、自分の目標を意識したいと思います。

鬼ブログランキングはこちら!
応援のポチッお願いします!
posted by freereo at 14:40 | Comment(0) | 人生を変える格言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
いつもありがとうございます!
トップページはこちら!
×

