やるべきときは「今」!

「何も変えないことが最も悪いことだと思ってほしい」トヨタ自動車奥田社長の言葉です。

決断力のなさを慎重という衣で覆い隠し、もう少し情報を集めてから、あと少し環境が整ってからと行動をおくらせていては、時機を逸しかねない!

「やらなければならない」と思ったときこそが「最適なとき」ということです。

この言葉は、とってもウチアタイ※します。思いたったら即行動!したいですね!


※ウチアタイとは、沖縄の方言で、自分の心に触れて、痛くなる事。自分にも思い当たる事があって、グサッとくること。

応援のポチッお願いします!
鬼ブログランキングはこちら!
posted by freereo at 14:43 | Comment(10) | 人生を変える格言
この記事へのコメント
こんにちは。足跡から来ました。
コメント及びお褒めの言葉ありがとうございました。
貴方のサイトも見やすくとても充実している内容で大変参考になりました。
鬼ブログランキング頑張って下さい。応援しときます。
Posted by ラスクリ at 2006年02月01日 15:51
ラスクリさん
さっそくのご訪問ありがとうございます!

今後ともよろしくお願いします!
Posted by freereo at 2006年02月01日 16:10
私のところに「イメージバトン」なるモノが回ってきました。
新人さんの紹介を兼ねて、つぎにバトンを渡すのはfreereoさんにしようかと思うのですが、かまいませんか?

イメージバトンについてよく分からなかったら、インフォ侍さんの以下の記事を参照してください。↓

http://wishinfo.blog18.fc2.com/blog-entry-122.html
Posted by インフォカート情報商材レビューサイト at 2006年02月01日 16:57
>何も変えないことが最も悪いことだと思ってほしい
まさにその通り!踏み出すことが第一歩!
応援ポチ!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。レビノ at 2006年02月01日 22:33
渡したいものがありまーす!
サイトまで取りに来てくださいな♪
宜しくでっす!
怪しくはないです(笑)
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。レビノ at 2006年02月02日 00:42
私のブログで「イメージバトン」の記事をアップしましたので、お知らせにきました。
では、応援。
Posted by インフォカート情報商材レビューサイト at 2006年02月02日 01:07
行動しなければ何も変わりませんからね☆

まずは行動!

失敗してもやっぱり行動!!

これですよ♪

応援ぽちっ★
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年02月02日 04:04
迷ってるくらいなら即行動!
ですよね。

と言いつつそれができない自分が
いたりして・・・。

では応援!
Posted by カリスマ整体師 at 2006年02月02日 12:27
レビノさん、インフォカート情報商材レビューサイトさん、インフォ侍さん、カリスマ整体師さん

いつもありがとうごじぇえます!!

Posted by freereo at 2006年02月02日 21:56
私もトヨタの社長さんのこの言葉聞いた事があります〜
結構、心に残った言葉でしたヽ(^。^)ノ
Posted by ピーナッツ at 2006年03月27日 17:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
いつもありがとうございます!
トップページはこちら!
×

