あきらめなければ、必ず道は開ける!

失敗や逆境の中には、その困難の大きさと同程度かあるいはそれ以上の利益の種が含まれている。失敗や逆境を人を強くし、ひと回りもふた回りも大きく成長させる。

一見、とても乗り越えるのが不可能と思えるような大きな壁でも、ひとつひとつ分析していけば、対策は必ず見つかるものだ。

絶対にあきらめないとい強い意志と、解決できると心のそこから信じること。

失敗を恐れてはいけない。一番恐れなければならないのは、困難から目をそらし、逃げ出すことである。逃げてもまた新しい新たな壁が立ちふさがる。

チャレンジし続ける限り、チャンスは何度でも訪れる。

いつもいろんなところから、ネタ引っ張ってきますが、今回もグサッときますね!
みんなで、あきらめずに頑張りましょう!!

読んで頂きありがとうございます!
応援お願いします!
鬼ブログランキングはこちら!
posted by freereo at 14:40 | Comment(2) | 人生を変える格言
この記事へのコメント
今日はややめげそうな気持ちになっていました。

そんなときにこの記事を読んだので、
何だかものすごく心に響きました!

また明日からがんばるぞ!

応援ポチポチッ!!
Posted by カリスマ整体師 at 2006年02月05日 19:29
こんにちは。
ほんとにグサッてくる内容の記事でした^^
なんか心にしみる言葉です。
あきらめなければか・・・そう常に考えられたらな〜

あとブログホイホイに登録できたみたいですね、紹介者にfreereoさんのお名前がありました。
これからもお互い諦めることをせずに頑張っていきましょう^^
Posted by ラスクリ at 2006年02月06日 10:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
いつもありがとうございます!
トップページはこちら!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。