ストレスをマネジメントする

成功は幸福のひとつの要素にすぎません。いくら優れた能力やアイデアがあっても、心身が健康でなければ、それを十分に使いこなせないだろう。

心身が不健康ならば、集中力や気力は低下し目標に向かってまい進することができない。

そこでおろそかになりがちなのが、ストレス・マネジメントである。

・規則正しい食事をする
・睡眠6時間以上を確保する
・ジョギング、ストレッチなど適度な運動をする

なかなかきびしーーーーいですが、ぜひやってみましょう!!
でも、他に楽しみをみつけたり、気持ちを開放できる場をつくるだけでも変わるかもしれませんね!

この記事は、次の書籍から引用しました(この無料本は上等です!)
ナポレオン・ヒル成功哲学


鬼ブログランキングはこちら!
応援してくらはい!!
posted by freereo at 22:00 | Comment(4) | 人生を変える格言
この記事へのコメント
睡眠6時間・・・
ネットやってるとキツイっす。
現在4時間位・・・
眠いよー(泣)
応援ポチ!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。レビノ at 2006年02月11日 01:46
仕事柄睡眠だけは取るように
していますが、最近は稼ぎのことが気になって
眠れません・・・。

院内にこもってばかりじゃなく
外へ出て運動しないといけませんね。
Posted by 目指せ年収3000万! カリスマ整体師 at 2006年02月11日 14:14

少しこないうちに、レイアウトが見やすくなった気がします☆

 僕も外にでなきゃ!!

 応援してきますね☆
Posted by ファイナンシャルプランナー マサ at 2006年02月11日 22:42
みなさまへ

ご訪問、応援ありがとうございます!!
みなさん体の限界に挑戦しながら、がんばっておられるのですね。

私も体力落ちてきたなぁと感じる今日この頃です!でもやっぱり、体が資本!大事にしましょ。

体をいたわりながら、疲れたらカリスマ整体師さんのところで、回復ネタをもらいましょう!!
Posted by freereo at 2006年02月12日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
いつもありがとうございます!
トップページはこちら!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。