「お金」と「時間」の使い方

お金は、使ってはじめて価値のあるものになる。つまり、何に使うということが問題なのであり、お金は、目的を達成するためのひとつの手段にすぎない。

お金は、前向きな姿勢を持っている人のもとに集まる。お金の価値を真に理解し、愛情を持って接する人のところへ集まってくる。

逆に、邪険(ムダ遣い)に扱う人のそばからはすぐに離れていく。

時間は、お金以上に重要である。どれほど能力のある人でも、時間は限られているからだ。だから、詳細な計画性が求められる。

目標を達成するためには、多くの事柄に均等に時間配分するのではなく、大切なところに集中すること。

お金と時間に支配されるのではなく、お金と時間を目標達成のために利用することだ。

うわーーーーーー!今回の言葉も、心にグサッグサッグサッグサッときますね!
というか、お金と時間に支配されっぱなしって感じです!!

私も、がんばらなくちゃ!


毎日繰り返し読んでます!⇒ナポレオン・ヒル成功哲学(無料冊子)


応援もよろしくおねがいします!!
鬼ブログランキングはこちら!
posted by freereo at 22:00 | Comment(0) | 人生を変える格言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
いつもありがとうございます!
トップページはこちら!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。