習慣は、成功のための最大のカギである!!

成功も失敗も、すべてはこれまで自分が培ってきた習慣の結果である。

前向きで有益な習慣を身につければ、生活が変わりやがて運命が変わる。

やればできる。やろうと思えば必ず実現させることができるのだ。成功のカギは、あなたに本当に成功する気があるかどうか、こころの底から成功したいと願っているかどうかにある。

私も、毎日ただ日常生活に追われて 
なかなか前向きな有益な習慣はできて い ・ ま ・ せ ・ ん  !!
よし!!! これから少しづついい習慣づくりをはじめよう!


一度見てください!ナポレオン・ヒル成功哲学(無料)


鬼ブログランキングはこちら!応援もおねがいします!
posted by freereo at 22:00 | Comment(7) | 人生を変える格言
この記事へのコメント
freereoさん、こんばんは。
質問の件読ませていただきました。忍者ツールですか・・・私はfc2のアクセス解析を使っているのですが、fc2ですと『リンク元URL』ってのがあってそこを見るとちゃんとブログホイホイからアクセスがあると結果が出ます。忍者は使ったことがないんで何とも言えませんがもしご不安でしたらアクセスカウンターをつけてみてはいかがでしょう?そしたら多分カウンターがくるくるたくさん回るとおもいますが・・・
ブログホイホイは視聴率がオートサーフの割にはかなりいいのでクレジットはすぐになくなってしまいます、仮に200Pのクレジットがあるとしてそのなかでユニークアクセスとなるのは約150くらいだとおもいます、ですのでアクセスの気配が感じられないということはないと思うのですが・・・
いっそのこと忍者でなく他サイトの解析をつけてみるのも手かもしれません少なくてもfc2なら確実にアクセスのブログホイホイからのアクセスは感じられます。これくらいしか今の私には言えません(__)m
役に立てずほんとうに申し訳ないです。
Posted by ラスクリ at 2006年02月13日 20:03
いつもていねいなお答えありがとうございます!!
Posted by freereo at 2006年02月13日 22:32
こんばんは♪

最近、家に帰るとPCに向かうのが習慣になっています(汗)

頑張らないと♪

応援ぽちっ★☆
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年02月15日 02:21
始めまして、TETSと申します。

鬼ブログランキングからリンクしてきました。私は、最近ブログを立ち上げ、勉強のためブログめぐりをしているところです。

なぜだか、記事を読んでいると自己啓発の書物を読んでるような気になります。習慣って、変なことはすぐ習慣になりやすいのですけれど、肝心なことは習慣にならないのはなぜなんでしょう?

もしよろしければ、私のサイトに遊びに来てください。まだ、情報が少なくて、サイトがスカスカなんで恥ずかしいのですが、よろしくお願いします。

応援クリックしていきます。
Posted by 情報起業見聞録 at 2006年02月15日 03:51
おはようさんです★

帰宅後からの2時間はPCの前に座るのを習慣にしようと努力中です。

応援クリックだっちゃ♪
Posted by 情報ソムリエ(博多っ子) イチ at 2006年02月15日 05:30
こんにちは。

私の習慣はお風呂上りの日本酒一杯・・・。
これではいけませんね(笑)。

応援ポチしておきました!
Posted by 目指せ年収3000万! カリスマ整体師 at 2006年02月15日 12:09
みなさん!いつもご訪問ありがとうございます!!

みなさんそれぞれいろんな習慣がありそうですね!いい習慣をみんなでつけていきたいですね!
Posted by freereo at 2006年02月15日 14:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
いつもありがとうございます!
トップページはこちら!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。