これが我が家のこどもたち!

子供4人の我が家は、いつもうるさいくらいににぎやかです。

それぞれの子供紹介をしていきます!

まず長女(小3)、おとなしくてでも力持ち!気持ちがやさしいです。

続いて次女(小1)、※ウーマクーです!!親の言うことは聞かないが、友達もいっぱい楽しく学校に通ってます。

続いて三女(3歳)、これも次女似でウーマクー!最近おしゃれに気を使ってます。1日に何度もお着替え!こら、いいかげんにせんか!!

待望の長男(1歳)やっと生まれてくれました怪獣くんです!男の子は遊びかたが違う!なんでも壊す。おねえちゃんのお尻をさわる!誰に似たのじゃーーー!一番の好物はオッパイ!!

という4人の日常とハプニングなどを書いていこうと思います。

※沖縄方言で、やんちゃ・暴れん坊と言う意味です。


●鬼ランキング
鬼ブログランキングはこちら!応援お願いします!
posted by freereo at 14:40 | Comment(0) | ほのぼの子育日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
いつもありがとうございます!
トップページはこちら!
×

