夜明け前が一番暗い!

夜は、朝日が昇る直前の暗さが一番暗いものだ。
今は真っ暗闇に見えても、ほんの少し待てば
輝く光が暗闇を切り裂いて辺り一面を照らしてくれる。

転じて、

辛抱してもう少し待てば、あるいは
あと一歩か二歩だけ先に進めば、
物事が好転する・・・・というたとえ

その暗闇の中で私もあばれてる気がします。でも、ひょっとしたら誰でもそういうときがあるのかもしれませんね!いつもいまがふんばりどころかなという気がします。

朝は近い!昼間は明るい!(きっと!!)みんなでがんばっていきましょう!!

ナポレオン・ヒル成功哲学(無料)
これやめられません!
posted by freereo at 22:00 | Comment(4) | 人生を変える格言
この記事へのコメント
freereoさんこんばんは!ブログマスターです。応援ありがとうございます。
成功哲学いいですよね。いかに先人、哲人たちのアイディアに触れ、潜在意識に落とし込み、心構え、行動を変え、結果に結びつけるか?永遠のテーマなのかもしれませんね。
私のサイトでもたま〜にそんなことにも触れていきますので、遊びに寄ってくださいな。
同年代?ということでお互い頑張りましょう!!
応援ぽちっ!
Posted by ブログマスター at 2006年02月20日 00:13
こんにちは。

暗闇でもがき続けている
カリスマ整体師です(笑)。

でも、のほほんとしている人は
いつまでも脱出できませんが、
行動していれば必ず太陽は昇ると
信じています!


もうすぐ34歳になるカリスマ整体師でした。
Posted by 目指せ at 2006年02月20日 15:06
はじめまして、こんばんは。
葉月と申します。

カリスマ整体師さんのところから来ました。

成功哲学勉強になりますよね!
私はつい最近ゲットしたばっかりなんですけど。

応援して帰りますね。ポチ☆
Posted by 葉月★初心者必見!自腹で情報商材レビュー★ at 2006年02月20日 22:58
ブログマスターさん、カリスマ整体師さん、葉月さん

コメント応援ありがとうございます!!!

私も成功哲学できちゃいないのですが、でも書くことでちょっとづつ意識したいなぁと思います!
Posted by freereo at 2006年02月22日 14:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
いつもありがとうございます!
トップページはこちら!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。