眠っていると!!

今日は、カミさんは仕事のために、私が子供たち4人と格闘してます!!

お昼過ぎ、そろそろ三女(3歳)と、長男(1歳)をお昼寝させようとしました。三女はすんなり眠ったものの長男が眠りません。そうこうしてうちに、私が眠ってしまい、その間長男は暴れ放題!!オモチャはちらばり、いろんなものをひっくり返してます。

私が夢みごこちのとき、誰かが私の口におかしをねじ込みました。案外力が強いなぁ!!それは、長男でした。なんだやさしいところもあるじゃないか!ってホットしました。

何度も何度もお菓子をねじ込む長男!ありがとうでももういらないよ!と思ってるのですが、その行動は全然終わりません。

そのとき長女(3年生)が叫びました!!「お父さん、台所!!!」
起きてみてビックリ、テーブルにおいてたお菓子の袋はひっくり返され、テーブルとキッチンの床いっぱいに、お菓子の残骸!!!

長男は、自分でもいっぱい食べながら私の口へもせっせと運んでいたのでした。少し悪いことをしたと思ったのでしょうか?それとも共犯者にしようとおもったのでしょうか?



posted by freereo at 18:00 | Comment(2) | ほのぼの子育日記
この記事へのコメント
はじめまして。しのっぷと申します。
僕もブログ解体新書出身です!!
すごい幸せそうな雰囲気を感じられました!
お子さんが多いと大変でしょうけど、とても楽しそうですね!

あっ。僕もまだこどもでした(笑)

もしよろしかったら、相互リンクしていただけないでしょうか?
僕はもうリンク貼らせて頂きました。
もし何か不都合があるようでしたら、ご一報ください。
またお邪魔させていただきます。
ポチっと!!
Posted by しのっぷ at 2006年02月22日 02:04
ご訪問ありがとうございます!

さっそくこれからうかがいます!!
Posted by freereo at 2006年02月22日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
いつもありがとうございます!
トップページはこちら!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。