またしてもトイレ事件!!

今日は、またしても長男(1歳)にやられました!!

ほんと、ちょっと目を離しただけなのに、その事件はおこりました!ちゃぷちゃぷと水遊びをする楽しそうな声がするので、よく遊んでなと思いました。

まてよ!水遊び!?こら−!!

現場へ行ってみると、ペーパーをちらかし、その上トイレの中をかき回してるではありませんか!!風邪をひいてるのに!もちろん洋服はびしょびしょ!幸い便器にブツははいってなかったからまだいいものの・・・・。

早く帰っといでーーーーーかあちゃん!!

鬼ブログランキングはこちら!
応援お願いします!!

posted by freereo at 19:00 | Comment(3) | ほのぼの子育日記
この記事へのコメント
先日はどうも!
今、いろいろ勉強しています('◇')ゞ

長男君が1歳ってことは、上3人は女の子なんですね!
トイレの水遊び…、うちのつぐちゃんもよくやってくれましたよヾ(^_^;
静かな時ほど、要注意ですよね!
Posted by つぐちゃんママ at 2006年02月21日 20:16
小さい子どもは目を離すと、というより静かにしてくれていると安心したその瞬間・・・何かをやってくれますよね。(;^_^A
「しまった!!」と思うあの瞬間、そして、体や命に別状なかったことに安心しつつも、後かたづけに追われて「やれやれ」って感じでしょうか。長男さん、風邪早くよくなるといいですね。
Posted by macky at 2006年02月22日 12:49
つぐちゃんママさん、Mackyさん

コメントありがとうございます!!
ほんと静かなときほど要注意ですよね!
Posted by freereo at 2006年02月22日 14:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
いつもありがとうございます!
トップページはこちら!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。