懸賞サイトで1.5倍ポイントを稼ぐ裏技!!

家族のいる方に、有効な裏技を紹介します!!収入も累計3万円を超えました!ありがとうございます。



懸賞サイトの中で一番私が、おすすめしてるのがGetMoney!です。その理由は、紹介者のポイントの半分がもらえるというおいしい制度があるからなのです!他の懸賞サイトでは、紹介しても100円前後のポイントがつけばいい方です。

例えば奥様がいらっしゃる場合、奥様を紹介した形にしちゃいます!仮に5000円分ポイントのつくキャッシュカードを奥様が作成した場合、奥様に5000円分のポイント!そしてその半分の2500円があたなのポイントとなるわけです。

つまり、家族で7500円分のポイント(1.5倍ポイントが溜まる)ことになるのです!!買い物するときも、紹介者経由でショッピングすると通常の1.5倍のポイントとなるわけです!

家族が多いところは、さらに有利ですね!!!どうぞこの裏技をご利用ください!!

さらに、自分のブログやホームページでぜひ紹介してください。紹介者が増えれば増えるほど、収入が広がっていくからです。

また、紹介するときに気をつけたいのが、直接「GetoMoney」のサイトから紹介URLを取得すること。そうすると、紹介者の半分のポイントがもらえますが、他のASPからアフィリエイトすると150円くらいのアフィリエイト収入にしかなりません。

そして今回、みなさまのご協力のお陰で、またこの「GetoMoney」から3000円の換金ができました!!

さらに、アフィリ収入500円も入り、累計収入31、702円となりました。そのうち、「GetoMoney」だけで、8000円稼いでいます。

GetMoney!の登録はこちら!
posted by freereo at 20:00 | Comment(20) | 小遣い帳
この記事へのコメント
こんにちは。ICHIと申します。

今日は、サイトの勉強に。

応援。ポチ!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年04月03日 12:45
しのっぷです。
アクセスはコメントと相互リンクで300人は全然狙えると思います。
コツコツやっていけばいけますよ!!
僕はこんだけしかやっていません。
では!!
ポチっと!!
Posted by へたれアフィリエイターしのっぷ at 2006年04月03日 15:55
こんにちわ!はるる♪です。

リンク完了しました!今後もよろしくお願いします。

ゲットマネー私も別サイトで紹介してますよぉー。

私は何もしてないんですけどね・・・

でも何もしなくても50%入ってくるので結構貯まってます!

こういうのは不労所得でいいですよね。

ぽちり
Posted by 超解体新書-「ブログ解体新書」で月収100万円-のはるる♪ at 2006年04月03日 16:00
こんばんわ^^

ご無沙汰です♪

コメントサンクスでした〜

僕も前にやってましたよ!

あと予想netとかネ。

応援ぽち!!
Posted by 寝てフェラ♪のリーマンレーサー?レビノ at 2006年04月03日 22:37
こんばんわ(⌒∇⌒)
「GetoMoney」はよく聞いてたんですが、直接紹介者URLを
取得しないとダメなのね〜
勉強になりました♪

ぷちっとはいりま〜す
Posted by 箱入り主婦REIKO at 2006年04月03日 23:04
freereoさん、こんばんはです!

GetMoney、最近やってないなぁ・・・

8000円行きましたか、
こりゃすごいですね!^^

応援ポチッ★です〜〜
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 ちんゆり同盟:広報部長 necco at 2006年04月04日 02:34
freereoさん

あんなです★こんにちわ。
コメント&リンクありがとうございました。
あたしのほうも完了しましたので
ご確認くださいね★

あたしもたまにやってるんですけど
なかなか溜まりませーん。
むひー。
Posted by あんな★アフィリエイトって何? at 2006年04月06日 14:09
こんにちは! gouzouです。

お久しぶりです。

今日は、お願いに上がりました。

是非、当ブログにお出でくださり、皆さん

にこんなかわいそうな状況になっている事

を伝えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。
Posted by gouzou at 2006年04月06日 14:18
こんにちは!

懸賞サイト、
参考にさせていただきます。

Posted by 超・初心者のネットdeビジネス入門@プリム at 2006年04月06日 16:15
ご無沙汰してます。freereoさん。
さかなくち ももこです。

頑張っていらっしゃいますね。
わたしも頑張らなくっちゃ。と元気をもらいました。ありがとう。
応援入れていきますね。
Posted by 【シングル双子ママのアフェリエイト!】さかなくち ももこ at 2006年04月07日 11:38
はじめまして、こんにちは。

参考になる記事がいろいろあって

楽しいです。よろしければ

相互リンクをお願い致します。

『なまけ者のための情報起業講座♪

http://breakthru.seesaa.net/

でよろしくお願いします。こちらは

準備完了です。オーエンぽち^^
Posted by 音声情報商材のススメ〜リリー at 2006年04月07日 14:49
こんちは、ケースケっす!

あ、僕も前に登録してましたよ〜

ちょっとずつでもたまってくとうれしいですよね♪

応援!
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年04月07日 15:58
<freereoさん>
こんにちは!ご無沙汰をしておりました、『しろろ』です。
ご心配して頂いたのに、ご訪問が遅くなってすみませんでした。
復活してから、なかなかブログの更新ができていませんがゆるゆると頑張っていきたいと思ってます。
これからもよろしくお付き合い下さいね!
それでは、応援クリック、ポチっとな!!
Posted by 【貧乏シングルパパがアフィリエイトに挑戦】 しろろ at 2006年04月07日 16:10
あんなです。

今日は応援ポチリに★
またきますね。
Posted by あんな★アフィリエイトって何? at 2006年04月07日 19:59
はじめまして、ケンジと申します。


ためになる記事がたくさんあって、楽しく見させてもらってます。

懸賞サイト、
参考にさせてもらいますね。
応援ポチっと☆

Posted by ケンジ at 2006年04月08日 01:59
おほようございます。ICHIです。

いつもありがとうございます。

今日は、サイトの勉強に。

応援して帰りますね。
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年04月08日 10:46
こんばんは、福富です。
懸賞で稼ぐ・・・。
良い情報ありがとうございます。
応援クリックしていきます。
では、失礼します。
Posted by プロアフィリエイターへの道  福富 誠 at 2006年04月09日 01:04
freereoさん、こんにちは〜タクちゃんです。
GetoMoneyは、家族でやっていたのですが、
こんな裏技知りませんでした。
これからも、色々教えてください。
とてもレビュー読みやすかったです。
それでは、応援していきますね。
これからも、宜しくです。
応援連打
Posted by takuchan at 2006年04月09日 11:42
freereoさん、こんちは。

相互リンクの件、了解です。
こちらもバッチリ貼らせて頂きました。

また、空白の件、ありがとうございます。
とても参考になりました。

これからも、どうぞヨロシク。
応援ポチポチ。
Posted by ☆初心者でも稼げるうまうまブログdeアフィリエイト情報☆ ケンジ at 2006年04月09日 22:48
りおんです
ゲットマネーいいですよね☆

インスタントブログアフィリエイトは私買いました

今までの商材とはちょっと違う初心者向きのすごい商材でした

まだ全部実行できてないんですけど

応援☆
Posted by 目指せ!ゴージャスライフOLりおんのネットな日々りおん at 2006年04月27日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
いつもありがとうございます!
トップページはこちら!
×

