お風呂の中で!!

お風呂の時間になりました!!!

三女は、おばあちゃんちにいってるので、長女(小3)、次女(小1)、長男(1歳)3人でお風呂に入ってます!

次女が叫びました!!「お父さん!大変たいへん!!」仕方なくすっ飛んでいきました!

「○○(長男)がお風呂におしっこしてる!!」あわてて損しました!それくらいどうってことありません。「なんだそんなことか?大丈夫だよそれくらい!」

「だって、お風呂におしっこだよ!」と血相変えてます。
「こらー○○!」と怒ってます!

「そうだね!でもね小さいときにはみんなやるんだよ!」
「いやー私やってなーーーいもんねーーー!」と次女!

「○○(次女)!あんたは、小さいとき湯船にウン○したんだぞ!」
「もう、そんなことしてない!」って逆切れする次女でした!!

鬼ブログランキングはこちら!
応援お願いします!!

posted by freereo at 19:10 | Comment(9) | ほのぼの子育日記
この記事へのコメント
ほのぼのして、にぎやかそうですね。
サポートフォーラムから来ました、プリムと申します。
和佐ファミリーの一員です。
フォーラムには書き込みしてるんですが、
よかったら、相互リンクお願いできませんか?

ご都合悪いようでしたら、ご一報ください。
Posted by プリム at 2006年02月25日 21:09
こんにちは、freereoさん。

 大店長です。
 わたしは 幼稚園級だと 豪語してました。

 先日、気付きました。。。
 わたしは 赤ちゃん級だと。。。

 売れる、売る事が 出来るサイト。

 がんばります大店長も。。。
Posted by 大店長 at 2006年02月25日 21:37
こんばんは。

4人もお子さんがいると
ちょっとしたことには動じなくなるんですね。

うちの2人目もあと2ヶ月弱で
生まれる予定です。

またあのあわただしい日々が
帰ってきます・・・。
Posted by 目指せ年収3000万! カリスマ整体師 at 2006年02月26日 17:45
こんにちは、freereoさん。

葉月です。
おしっこくらいじゃ動じなくなるよね〜。
それ、わかります。(ウチのは甥っ子と姪っ子だけど)
さすが4人の母です。

応援ポチ☆

Posted by 葉月★初心者必見!自腹で情報商材レビュー★ at 2006年02月26日 23:09
こんばんわ!freereoさん。
まずは、応援クリック、ポチっとな!
いや〜、ほのぼのとしてほんといいですね!
私にもこうゆうゆとりがないとダメだなぁって思いました。
私なんて、いつもいっぱいいっぱいだから心にゆとりがないんですよね...^^;
私も子育て、ゆとりをもってがんばりたいと思います。
また、遊びに来ますね〜!
Posted by 【貧乏シングルパパがアフィリエイトに挑戦】 しろろ at 2006年02月27日 22:49
みなさま、ご来店ありがとうございます!!

いつもいつも感謝です!!!!
Posted by freereo at 2006年02月27日 23:39
こんばんわ〜
今日最後の訪問です。
にぎやかで楽しそうでいいじゃないですか!
マンションに一人暮らしの僕にとっては
羨ましいですよ。
ファミリーばっかのマンションで
一人でいるんで不審者扱いされてます(泣)
応援ぽち!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年03月02日 01:01
いやー、懐かしいです!
次男(第3子)が4,5ヶ月の頃の真冬のある日…
みんなでお風呂につかっていたら、ゆるゆるのウ○チが…(*'o'*)
すぐに栓を抜いて、お湯を入れなおし、たまるまでみんなで縮こまっていました。
つぐちゃんもやってくれましたよ...((((((^_^;)┐
そのときはゆるゆるじゃなくて、プカーンと浮いてきちゃって、お湯を抜こうかどうしようか考えましたよ┐('〜`;)┌
Posted by つぐちゃんママ at 2006年03月09日 08:13
懐かしい〜って最近、3番目がお風呂でウン○しました!風邪で調子が悪くて
我慢できなかったらしく・・・湯船でやられ洗い場でやられ・・・洗面器で受け止めましたが長女がキャーキャー大騒ぎでした!
Posted by ピーナッツ at 2006年03月15日 18:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
いつもありがとうございます!
トップページはこちら!
×

