鬼ブログランキング1ページ目に初登場!

みなさん、いつも応援ありがとうございます!!

なんと、念願の鬼ブログランキング1ページ目に登場することができました!!19位!!

ほんとなんと言っていいやら!感謝・感激・雨あられ!

みなさまのお陰です!!

「ブログ解体新書」を購入して、もう少しで1ヶ月半!私のライフスタイルはがらりと変わりました!!インターネット上にお店を立てたのです!
=======「つづき」ここから!

まずは、応援からお願いします!鬼ブログランキング!ぽちっとな!

ブログ解体新書」のお陰でインターネット上に1つのブログと言う名のお店を立てたのです!

とっても不思議な感覚です!ほんとに自分だけのお店をもった感覚なのです!

手間はかかります!毎日せっせと売場をつくり、反応がよくなければどこが悪いのか考えて、そこを修正していく!

お客様に、喜んでもらうにはどうすればいいか考える!

そしてさらに、次の手を考える

この一連の作業がとっても楽しいのです!すでにブログやホームページをお持ちの方なら、わかると思います!

私は、インターネットで起業してマイホームを建てたい!!と真剣に考えています!!

イメージとしては、

このブログ、ヤフオク、懸賞サイトで稼ぐ!⇒平行して次のブログを立ち上げる!⇒儲かるブログの増産!⇒インターネットコンサルタントになる!⇒個人、会社の相談を受ける!⇒喜ばれる!⇒収入が上がる!⇒マイホームを建てる!

という図式です!いかがでしょうか?みんなに喜ばれる仕事がしたいなぁと思います!

何もしなければ、絵空ごとですが、私はすでにスタートすることができました!フォーラム仲間もたくさんいます。みんなに支えられています。

そこには無限の可能性があるのです!!!

宝くじを買うよりもずっと可能性があると思います。

宝くじが運次第なのに、ブログを立ち上げることは自分で運を切り開くことになるからです!!

まずは次の無料セットでチャレンジしてみてください!!ピンときたら即行動です!!この2つ元気のもと!いっしょに頑張りましょう!

●ブログを無料で立ち上げる!⇒ブログ解体新書無料レポートを参考に!

●夢を実現化する成功哲学!⇒ナポレオン・ヒル成功哲学(無料冊子)


鬼ブログランキングはこちら!
応援お願いします!!
posted by freereo at 04:44 | Comment(13) | 小遣い稼ぎ日記
この記事へのコメント
freereoさん、おはようございます♪
りんごです(^-^)/

コメントありがとうございましたっ♪
おかげ様で、無事に完成しました!

人に喜ばれることって、
本当に基本で、本当に大切なことですよね♪

ネットは、夢が現実になる世界。

freereoさん、頑張れ〜〜ヾ(≧▽≦)ノ♪

応援ポチも無事完了ですっ(^ー^)ノ♪
Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく at 2006年03月01日 09:24
freereoさんこんにちは。
ブログの構成変えたんですね^^
この間はきづきませんでした^^;
夢に向かってがんぱってる感じですね。
特進本の件ですが、@初回には届きません。
PDFファイルのダウンロードURLつきのメールが今日届いたので今ちょっとづつ読んでます。
A期間はとくにきまっていないようです。1つの目安として2ヶ月でアフィリ収入を月5万にするという目標はありますが。
それでは応援して帰ります。
Posted by 赤飯@ダメ人間 at 2006年03月01日 13:07
freereoさん こんばんは

初登場19位!!凄いですね!
私もfreereoさんを見習って頑張ります!

具体的な目標にをたてて、それに向かって頑張る。すごく大切なことですよね。
行動しなければただの絵空事、というのも同感です。

ではまた。
Posted by komiyama at 2006年03月01日 21:20
おめでとうございます。なせばなる!ですね。
Posted by macky at 2006年03月02日 01:40
こんばんは、情報起業見聞録のTETSです。

コメントありがとうございました。

凄いですね。自分の夢(目標)を何かに書くと実現してしまうらしいですよ。わたしも見習わなければと思います。

応援クリック。
Posted by 情報起業見聞録 at 2006年03月02日 02:07
みなさま、いつもありがとうございます!!

ほんと皆様のおかげです!!

マイホームは大げさですが、
ほんとこれ目指して頑張りたいと思います!!

「少年よ大志をいだけ!!」
今後ともよろしくお願いします!!
Posted by freereo at 2006年03月02日 05:02
おはようございます。

いつも30位前後で足踏みしてる
カリスマ整体師です(笑)。

ネットショップ始められたんですね!
私も本気で商材作ろうと思ってます。

もう買うだけの側にはいたくないですからね。

お互い頑張りましょう!
Posted by 情報起業で年収3000万! カリスマ整体師 at 2006年03月02日 10:14
freereoさん、おはようございます♪
りんごです(^-^)/

応援のポチしにきましたっ(^ー^)ノ♪
Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく at 2006年03月02日 11:36
ゆめきです。
はじめまして、私も解体新書を購入して、
ブログを開設しました。

ブログは前からいくつか持ってたのですが、お金につながるようなものでもなかったので、これでがんばれたらと思っています。

これからよろしくお願いします。

がんばってくださいね。
Posted by ゆめき at 2006年03月02日 22:13
freereoさん、はじめまして

ブログ解体新書は隅々まで読むと、かなりいい情報が入っていますよね。

よろしかったら、リンクお願いします。
応援ポチィ
Posted by 潜入レポ@六分儀 at 2006年03月02日 23:03
freereoさん、ご訪問ありがとうございました。赤飯です。
赤飯の職場の同僚の子も風邪引いたらしいです。流行ってるんですかね?
お子さんも早く熱がひくといいですね^^
それでは。ポチ。
Posted by 赤飯@ダメ人間 at 2006年03月03日 04:36
こんばんは〜かっつんです!!
コメントあ〜ざっす!!

ブログ解体新書いいっすね!!
僕もがんばっています!!

んでは応援帰宅ぽち♪
Posted by アフィリエイトで月収100万オーバー!!ミュージシャンの卵のアフィリエイト講座のかっつん at 2006年03月08日 22:40
鬼ブロ、オメデトございます。
freereoさんの努力あっても結果ですね!

見習わないとなぁ


子供はなんだかんだいってもかわいいですし、またひとふん張りしないと!


ポチットな!していきますね
Posted by まぁパパだぁ〜 at 2006年03月10日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
いつもありがとうございます!
トップページはこちら!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。