いい仕事しなくちゃね〜!!

いつも、来てくださりありがとうございます!!

昨日、ちょっと感動したことがありました!!給油所で、ガソリン入れてもらいにいったら、スタッフの※ニーニーが、・・・・ 
====ここから、つづき

スタッフの※ニーニーが、昨日は結構寒かったのに、冷たいタオルで窓ガラスをきれいにしてくれました。

その一生懸命なこと!乾いたタオルも一緒にもっていてすぐさま、ふきとり!何も言わずにただ一生懸命!これには感動しました!いい仕事、いい職人って感じです!

先日、私はネット収入で家を建てるぞ!と書きました!!いきなりちょっと大げさって思われた方もいると思います。

でも、ほんとこの世界は無限の可能性があると思います。目標を書いてしまうと、なんかワクワクしますよね!だから書いてよかったと思います。(机の前にはもっといろんな目標が書いてあります!)

私は、水面下でいろいろと動いています!!バタバタと足を使い、泥臭い作業もいっぱいしてます!その成果はすぐにはでてきません!成果につながらないことも多く、へこむこともあります。

それでも、今が一番楽しいですね!失敗しても、全然損失はないのだから、気軽なのです!失敗してあたりまえと思えばいいのです

今いろんなたくさんのアイデアが湧いてきてワクワクしてます!これを全部やりたいのですが、なかなか時間が足りません!

みなさん、アイデアノート使ったらいいですよ。何でもいい!気づいたこと、これいいなと思うこと!すぐに書いておくとあとでつながってきます!

やはり大切なキーワードは、あの給油所のニーニーのように、みなさまに「喜ばれること」、「信頼」だと思います。みんなに喜んでもらって、そして収入も入る!こんなステキなことはありません。

これから、みんなにとって役に立つ、喜ばれる情報をどんどん記事にしていきたいと思います!!


※ニーニーとは、沖縄方言で「おにいさん」、とか「わかもの」という意味です。ちなみにネーネーは、「おねえさん」わかりやすですね!

●ぽっちっとな!
鬼ブログランキングはこちら!
応援お願いします!!

●私の収入のもと
ブログ解体新書

●私の元気のもと
ナポレオン・ヒル成功哲学(無料)
posted by freereo at 05:57 | Comment(16) | 小遣い稼ぎ日記
この記事へのコメント
ハイサイ♪



freereoさん、インフォ侍さんの
所からきました。初めまして


ニーニーとはなつかしいですね^^


実は僕も沖縄なのですが同じ沖縄で
ネットでがんばっている人を
初めて見つけました(やったね♪)


ぜひ相互リンクしましょう!!

僕のほうは先に貼っておきますね^^
Posted by 情報起業家を目指す玉yanです♪ at 2006年03月03日 20:50
こんばんは♪りんごです(^-^)/

りんごこそ、
「信頼」についての言いお話しを聞けましたっ!!!

感謝の応援ポチ、ポチですっ(^ー^)ノ♪
Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく at 2006年03月03日 22:05
こんばんは、葉月です。

>みなさまに「喜ばれること」、「信頼」
当たり前なんだけどなかなか出来ないんですよね…。
私もがんばろう!
なんだか元気が湧いてきました。

応援ポチ☆
Posted by 葉月★初心者必見!自腹で情報商材レビュー★ at 2006年03月03日 22:16
こんばんわ。

アイデアノートってどうやって書くんですか?

なかなかアイデアとか浮かばないのだけど……。

アイデアって大事ですよね。
考えることも大事ですよね。

がんばろ!
Posted by ゆめき at 2006年03月03日 23:00
シルバー77です!!

ようやくPCの調子が回復して来ました。

ブログはバグリまくりですけど・・・。

そんなワケで今日からまた突っ走ります!

こんな私ですが、今後とも宜しくお願い致します。

では、感謝の意を込めて

応援ポチ!

Posted by シルバー77 at 2006年03月04日 00:38
こんばんは♪ りんごです(^-^)/

今日は応援のポチしに来ました♪
Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく at 2006年03月04日 17:34
こんばんは〜はじめまして!かっつんといいます!!
鬼ブログランキングからお邪魔しました!!

ブログ解体新書で頑張ってるんすね〜♪

僕も購入者の一人なので一緒にがんばりましょう!!
またお邪魔しますね!応援ぽちとな♪
Posted by ミュージシャンの卵のアフィリエイト講座のかっつん at 2006年03月04日 19:53
こんにちわ。
アイディアノート僕も使っています。
やっぱり頭で考えるより書いたほうが整理できますよね。
応援クリックーー
Posted by 3流大学生ネットビジネスで稼ぐ at 2006年03月05日 15:29
こんにちは。

freereoさんの文章って
いつも暖かい人柄が伝わってきて
いいですね。

私のは見返すとすごくドライ・・・。

こんな所に人間性が出ますね。

応援していきます!
Posted by 歪み改善アドバイザー カリスマ整体師 at 2006年03月05日 17:26
こんばんは。
金儲けの毒気にあてられ気味の赤飯です_ノフ○ グッタリ
ホントに喜ばれる仕事がいいですよね〜
つくづく( ^,_ゝ^)ニコッ
応援します、ポチ。
Posted by 赤飯@ダメ人間でも稼げる情報さがしてます at 2006年03月05日 18:53
はじめまして。ひたまる★初アフェリエイト体験記★のひたまると申します。

ブログを立ち上げたときから参考にさせていただいていました。
人に喜ばれるってところがポイントですよね〜。すごく頷きました。

いきなりですが相互リンク貼らせていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします!

これからも応援させていただきます。
今日も応援ポチッです。
Posted by ひたまる★初アフェリエイト体験記★ at 2006年03月05日 18:58
みなさん今日も、ご訪問ありがとうございます!!

今日は一日中子供たちと遊んでてややグロッキー気味です!!

ひたまるさんは、はじめまして!
来てくださってありがとうございます!!これからうかがいますね!!
Posted by freereo at 2006年03月05日 21:49
freereo様

こんばんは!
気持ちのいい仕事をしてくれるのって、人に感動を与えますよね。
同感です。

この週末は私もいとこの子供と遊んだので、からだがきついです。(でも超楽しかった!たまにだからですかね?)

毎日子育てにがんばる人たちって、本当に凄いです!!

応援っ!!
Posted by komiyama at 2006年03月06日 20:53
komiyamaさん

いつもご訪問ありがとうございます!!
子供たちに接していると不思議と意外とこちらが癒されるのですよね!
Posted by freereo at 2006年03月07日 05:21
しのっぷです。
やっぱりwin-winでないと駄目ですよね!
今が楽しいってとても良いことですね!!
その調子でポジティブで一気にいってください!!
商材評価一覧表ですか!?
考えてますよ!!
近いうちにやらなければ!
ではまた来ます!!
ポチっと!!
Posted by しのっぷ at 2006年03月08日 12:55
アイディアブック、自分もつけているのですが、ついつい熱が入り、後で読んでもちんぷんかんぷんな事が多く、最近やめてしまいました。

何かよいツールでもあったら便利なのですがね

でも応援凸凸!
Posted by まぁパパだぁ〜 at 2006年03月09日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
いつもありがとうございます!
トップページはこちら!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。