まなちゃんを救おう!

最近、いくつものみなさんのブログでまなちゃんを救う会を目にします。
子をもつ親として、ほんと心が痛みます!!我が家も、子供4人大きな病気をすることもなくすくすく育っており、ほんとありがたいなぁと思います!

私にできることと言えば、とりあえずこのブログに来て頂いたみなさんにお知らせすることくらいです。心ばかりの募金もさせていただきました。

よろしかったら、是非一度ご訪問下さい。まなちゃんを救う会

石榑愛(いしぐれまな)ちゃん8ヶ月です。

その記事をそのまま載せます。
====ここから
東京都多摩市在住の石榑愛(いしぐれまな)ちゃんは平成17年6月28日に元気な産声をあげました。しかし生後5ヶ月で「拡張型心筋症」であることが分かり、心臓移植をしないと余命半年との宣告を受けました。

現行の日本の臓器移植法では、15歳未満の小児からの臓器提供は認められていません。

そこでご両親は、海外での移植手術を決断し、関係者の尽力によって、米国カリフォルニア州にあるロマリンダ大学病院への受け入れが決まりました。しかし海外での医療費には日本の健康保険は適用されないため、心臓移植手術費、滞在治療費・渡航費などで合計1億3600万円もの費用が必要となります。これは、一般家庭では到底用意することができない金額であるため、まなちゃんを助ける為には多くの皆さんのご支援を必要としています。

====ここまで

鬼ブログランキングはこちら!
応援お願いします!!
posted by freereo at 10:04 | Comment(5) | 小遣い稼ぎ日記
この記事へのコメント
こんにちは(⌒∇⌒)

私もこの記事はいろんなところで

拝見しています。

やはり、子供を持つ母親の気持ちと

しては、胸が痛いですね

応援です!!



Posted by 主婦のネットで副業〜はじめの第1歩から♪REIKO at 2006年03月11日 13:52
こんばんは♪りんごです(^-^)/

もう少しで、1億になりますよねっ!
あともう少し…(> <)

応援ポチ完了ですっ(^ー^)ノ♪
Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく at 2006年03月11日 19:56
こんにちは♪
りんごです(^-^)/

お返事遅くなってごめんなさいっ(> <)!

りんごこそ、
freereoさんから
お金を稼ぐことの意義を
学ばせていただきました<(_ _)>

まなちゃん募金。
着実に増えていますよね!

「ポチっ(^ー^)ノ」




Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく at 2006年03月13日 14:19
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

愛ちゃん、あともう少しになってきましたね。


あともうちょっと。

でも自分はじぇんじぇん・・・

でも募金、真剣に考えようかな


応援ポチッと!
Posted by まぁパパだぁ〜 at 2006年03月14日 01:03
こんばんは。さかなくち ももこです。

募金集まってよかったですよね。
手術はどうなったのかな?

応援入れて行きマース。
Posted by 【双子シングルマザーのアフェリエイト!】さかなくち ももこ at 2006年04月13日 17:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
いつもありがとうございます!
トップページはこちら!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。