タダで商品も、報酬ももらえる裏技!

なんとも、ありがたい会社があります!

プーアール茶ももらって、さらに報酬までもらえちゃう情報です!これはスゴイです!ほんとにいいのって感じです。今回ご紹介するのは、ダイエットプーアール茶(980円)です。このバナーから直接買っちゃいけません!きっぱり!別に買ってもいいんですけど・・・。

私が購入します!
 
この裏技は、ASPに登録して自己アフィリするという作戦です!自己アフィリとは、自分のブログにバナーを貼って自分で購入することです。そうすると、自分の購入に対しても、報酬が支払われるのです。

このプーアール茶の場合、Cross-AというASPに登録する必要があります。まず、登録をしてください!

なんとこの報酬額が驚きです!2450円!プーアール茶が980円ということは、お茶ももらえて、その差額1470円もタダもらえることになるのです!

ほんとありがたい会社です!ダイエット茶は妻も喜ぶので、一石二鳥です!ぜひお試しあれ!!

最後に鬼ブログランキングはこちら!
応援お願いします!!

すいません!このプーアール茶ですが、報酬額がいつものまにか変更になっています。でもこのCross-Aでは、商品よりも報酬の方がデカイことがたまにあるのでチェックしてください。私も気づいたら、また投稿します!


またまた見つけました!2006/5/31までは、1890円のトライアルセットを注文すると、なんと3200円の報酬がもらえます。こちらはアドリンクだけの独自企画です。お試しください!
アドリンクはこちら!
トライアルセットこちら!
posted by freereo at 00:16 | Comment(2) | 小遣い稼ぎ日記
この記事へのコメント
こんばんは。さかなくちももこです。
このたびこのブログを、
今月4月一杯で閉店することにいたしました。
とても楽しくブログ作りをしてきましたが
新たな再出発を図ることといたしました。
相互リンクをお願いいたしました方々には
お手数を掛けて恐縮ですが、
相互リンクからはずして頂けると幸いです。
へなちょこブログでしたが、
ご訪問頂いた方々に
心からお礼申し上げます。
今後、新しい行動を起こした際には
改めて、ご挨拶にお伺いさせて
いただきたいと思います。
皆様の今後のご活躍を
心から応援いたします。
短い間ではありましたが本当に
ありがとうございました。

さかなくち ももこ
freereoさん、また遊びにきますから、
ももこのことわすれないでくださいねー。(笑)
Posted by 【双子シングルマザーのアフェリエイト!】さかなくち ももこ at 2006年04月29日 07:39
freereoさん、こんにちは。

それは、すごいですね。

た、た、試してみようかな?

応援☆〜
Posted by GWはやっぱり家で…ニート脱出作戦!@とら at 2006年04月29日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
いつもありがとうございます!
トップページはこちら!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。