インスタント・ブログアフィリエイトがスゴイ!

「時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト」これが正式名称です!これは、ホントすごい商材です!私は、基本的に楽に稼ぐということは、できないものだと信じてました。しかし・・・・

ホントにそんな商材があったのです!

ネットで稼ごうと1月中旬に、ブログを立ち上げました。稼ぐためにいろんな経験をさせていただきました。ほんと感謝しています。しかし、ブログを継続するのには、かなりの努力が必要で、100ページ、100リンクをめざしてましたが、仕事に疲れて帰ってきたときには、しんどくてやめようかと思ったこともあります。

やっと最近、1日に10件以上という無理なコメントはやめ、訪問にこられた方を大事にする、のんびり型に切り替えました。でも当然、アクセス数も、ランキングも落ちてきてました。

そんなときに出会ったのが、この「インスタント・ブログアフィリエイト」。この商材のホームページをみて、3日後には購入していました。慎重派の私にとっては、確実に衝動買いでした。でも、直感的にこれはスゴイという匂いがしたのです。

そしてその直感は、大当たりでした!私が、情報商材を購入するとき、情報起業家の考え方(人間性)を大切にしています。

「インスタント・ブログアフィリエイト」の著者時枝宗臣さんは、本物です。購入者へのフォローがすごいのです。

なんと、前作の「ブログでファンを作りながら収入も大きくステップアップする方法」を購入した方には、今回のこの「インスタント・ブログアフィリエイト」を無料で配布してます。なんと奇特な方でしょう!

そして、今回も「インスタント・ブログアフィリエイト」を購入した方にも逆にすでに販売中止になっている前作の「ブログでファンを作りながら収入も大きくステップアップする方法」を惜しみなく無料で特典として付けてます。14900円もする商品をですよ!もう太っ腹です。

しかも、購入者のサポートを最優先するために、予告なく販売中止することもあるそうです。時枝さんらしい考え方です。

一番大切な、中身ですが、無駄な努力をいっぱいしてきた私にとっては、まさに目からウロコの商材です!さらっと読んだだけですが、なるほど!なるほど!これはいける!しかも、作業が楽しくなるような商材です。次はどんな作戦で行こうか、アイデアが次々浮かんできます。いろんなところに応用の効くノウハウかもしれません。おそるべし。

正直なところ、この商材は安すぎます!「ブログ解体新書」のときに値上げは高いとかきましたが、この商材は安すぎます。買っておいて言うのもなんですが、できることなら、あまり売らないでほしいと率直に願います。

これが、広まると困るからです。ほかの購入者の声を聞いてもそんな声が多いです。久々に熱くなりましたが、熱くさせるくらい説得力のある商材です!

私自身、無理なセールスはしない主義ですが、これは間違いなく買ってよろこばれる商材です。広まると困るけど、とてもスゴイ商材なので、ぜひ教えてあげたいそんな複雑な気持ちなのです。

そして、今のところ、購入者しかアフィリエイト販売ができずにほんと限られたルートでしか入手できない情報商材です。(これも、時枝さんの購入者への心遣いです)

現在、正式販売決定キャンペーンとして先行販売価格(11,800円)にて販売していますが、この先行販売価格は、平成18年5月25日までとなりますので、興味のある方は早めにご購入ください!あおるつもりはありませんが、販売中止の可能性もあるので、早いほうがいいと思います。

仕事が忙しいけど、ブログで稼ぎたいという方には、絶対お勧めの一品です!「インスタント・ブログアフィリエイト」のページはこちら






この記事へのコメント
こんばんは^^


おぉ!購入されましたか♪


本当に素晴らしいノウハウです^^


私も舌を巻きました♪


応援ぽち!!
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インスタントラーメンよりもインスタントアフィリエイトの好きなインフォ侍 at 2006年05月03日 03:07
こんにちは。ICHIです。

やはり買いましたか。

私は、一度流し終わりまして、どこから

手をつけようかと?

応援!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年05月03日 13:41
こんにちは、たゆです。
おおー大感動が伝わってきますねー。
良かったです♪
ホントにポキスケさんは奇特な人です(笑)
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年05月06日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
いつもありがとうございます!
トップページはこちら!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。