インスタント・ブログアフィリエイトこれは、物品系アフィリエイトの最終兵器だ!

この商材は、まさに物品系アフィリエイトの最終兵器だと思います。物品系を目指す方であれば、これだけで稼いでいけるという本物の商材です!本日、初めてのインスタントブログを立ち上げちゃいました!
インスタントブログを作成するのに約1時間半くらいかかりました。初めてのトライにしてはまあまあではないかと考えいます。でも、慣れてくれば、ほんと20〜30分でできるだろうなと思いますよ。

この商材の欠点をあえて言うなら、1つのブログでガンガン稼げるわけではないということ。キーワード選定ミスするとアクセスが弱かったり、思ったほど売れなかったり、いろいろあると思います。

だから、たくさんのブログを作ってトータルで稼いでいこうと言うものです。私もまずは月に1万円以上稼ぐブログを作ることが目標です。あとはそれを増やしていけばいいのですから。

失敗したっていいんです!間違ったっていいんです!そういうところが気楽でいいですね!ダメならそのブログをリセットして、また新しいブログを作ればいいんです!案外、未開のキーワード探しって楽しいですね!

先日も書きましたが、時枝宗臣さんは、サービスしすぎです!特典が多すぎ!今は特典として頂いた(既に販売中止になった商材)「ブログでファンを作りながら収入も大きくステップアップする方法」に、はまりこんでます。ぬけだせません!これもほんとスゴイ!まあこれは次回案内します!

ここ、1週間でかなりのブログでこの「インスタントブログアフィリエイト」をみかけるようになりました。私は、この商材は5月26日から値上げになり14800円となりますが、それでも、充分安いと思っています。でも、一番怖いのは、そろそろまた、販売停止になるんじゃないかということです!

コツコツ物品系アフィリを考えてる方は、超おすすめの一品です!早めにのぞいてみてください!!「インスタント・ブログアフィリエイト」のページはこちら
この記事へのコメント
インスタントはすごいですよね!

私も超オススメの商材です。

ほかの物販商材いらないくらいですものね。

ぽちりーーんb
Posted by メルマガ始めました@はるる♪ at 2006年05月04日 17:09
こんにちは〜、ぽてとです。

私も持ってます。
そして、私もはまってますよ〜、同じものに。

そして、はまってここにたどり着きました。
RSSですよん(笑)

ぽてとも販売停止を恐れていましたが、まだまだOKだよ〜って連絡をいただいちゃいました。
恐るべし、ポキスケさん!!
Posted by ぽてと@3児ママアフィリエイター at 2006年05月06日 18:32
>インスタント・ブログアフィリエイトこれは、物品系アフィリエイトの最終兵器だ!

これ凄く同感です。インスタントブログアフィリエイトが出てから他の物販アフィリエイトノウハウが隠れてしまいましたね^^。
Posted by インスタントブログアフィリエイトレビュー&評価 at 2007年06月12日 09:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
いつもありがとうございます!
トップページはこちら!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。