インスタントブログアフィリエイト!いきなり24件のアクセス!

この商材はやっぱりスゴイです!なんと昨日つくった簡単インスタントアフィリブログに、なんとアクセスが24件もありました。昨日作ったばっかりですよ!


昨日の夜ちょこっと作って、今日の朝みてみるとすでにそのとき数件のアクセスがありました!驚きです!そして、今日仕事を終えてパソコンつけると、なんと初日だというのに24件のアクセス!

私が、3ヶ月かけて作ったこのブログとたいしてアクセス数が変わりません。ややこの「お父さんブログ」が勝ってますが、追いつかれるのも時間の問題のようです!だって、1日でこのアクセスですから・・・。

そして、今日は待望のバナー広告をこのインスタントブログに貼り付けました!ジャジャー---ン!あしたからクリックがあるとうれしいなぁ!

このブログが本店だとすると、ちょうど支店を設立したような気分です!また、リアルタイムで、経過を報告しますね!

!「インスタント・ブログアフィリエイト」のページはこちら

明日は、子供の日だというのに、休みではありません!なかなかつらい!まあでも、仕事があるだけありがたいか!と思っている今日この頃です。週末、子供たちを思いっきり遊ばせたいな!
posted by freereo at 00:10 | Comment(5) | 小遣い稼ぎ日記
この記事へのコメント
こんばんは^^

いや〜本当にインスタントスゴイですね♪

しかも『濃いアクセス』というのが素晴らしいです♪

応援ぽち!
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インスタントアフィリエイトにスゴイ特典をつけちゃったインフォ侍 at 2006年05月05日 04:48
初日で24件はすごいですね!

インスタントはアクセスもいい感じですよね。

ぽちりーーんb
Posted by インスタント実践中@はるる♪ at 2006年05月05日 08:52
ええええ〜〜、すご〜い。

私のインスタントブログ、アクセスどのくらいだろう。
・・・実家帰省中だから、アクセス解析不可能・・・(涙)

応援ぽちっとな。
Posted by ぽてと@3児ママアフィリエイター at 2006年05月06日 18:35
こんばんは、たゆです。
おおー初日からすごいじゃないですかー。
いいキーワードだったんですねー、きっと。
そういうブログにはたくさんキャッシュポイント作ったほうがいいですね!
アクセスがあればクリック率も高まりますしねー。
Posted by インスタントブログアフィリエイトにはまるたゆ(笑) at 2006年05月07日 22:15
おはようございます!

インスタントブログアフィリエイトは最強の商材ですよね〜。
私も大好きで、いつも活用させて頂いております^^。

共感できるレビュー、評価有難うございました。
Posted by インスタントブログアフィリエイトレビュー&評価 at 2007年06月12日 09:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
いつもありがとうございます!
トップページはこちら!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。