インスタントブログ第2弾!

インスタントブログの第2弾を作成しました!おもしろい!おもしろすぎます!昨日、いいキーワードをみつけたので、さっそくインスタントブログを作りました!今回の所要時間は約1時間!

ちょっとだけ早くなりました。そして、驚いたことになんといきなりアクセスが30件ありました。(ビューが55件)悲しいかな、私の本体ブログよりもアクセスを稼いでいます。でも昨日ブログをASPに登録して、やっと承認されたばかりなので、バナーの許可はこれからです。せっかくアクセスが好調なのに、早くしてくれーーーって感じです。

このインスタントブログは、キーワード見つけるのがとっても楽しみになります。ワクワクします。実は、今狙い目のキーワード、いくつかあるのですが、作業が追いつかない状況です!数打ちゃ当たるで量産に努めたいと思います!バシバシ、ブログを作成して、また報告しますね!

いっしょにワクワクしませんか?
この記事へのコメント
こんばんは! 初めまして、作田といいます。
たゆさんのブログからやって参りました。
インスタント、いきなり好調のようですね!
いやでもモチベーションがあがるってやつでしょうか??
羨ましいです(笑
応援していきますね!
またきます〜
Posted by ネットを使って会社に頼らず生きていく! ブログ担当・作田 at 2006年05月09日 04:34
こんにちは、たゆです。
おーいいですねー。
そのキーワードのサイトは育ててくださいねー。一気にいかないとキーワードによってはブームが去るとしぼみますから(^^ゞ
キャッシュポイントをいっぱい作ってくださいー!!大至急!!(笑)
でもホントです。クリック率をあげてクッキーをためておいてください。1ヶ月後くらいにはむふふ♪ってなってる可能性が高いです。
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年05月09日 14:40

こんにちは。ICHIです。

いつもコメントありがとうございます。

今日は、すいませんが、

応援だけと言うことで。

後ほど、また寄らせていただきますので。

応援!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年05月11日 14:56
インスタント効果抜群ですね^^
応援ポチ。
Posted by 情報商材ファン通信トシボー at 2006年05月12日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
いつもありがとうございます!
トップページはこちら!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。