インスタントブログ!ぼちぼちです

インスタントブログ第2弾、3弾と立て続けに作り、作成手順もちょっとづつ慣れてきました。

ブログの特徴として、立ち上げたときには、新着ブログとして紹介されるからでしょうか?案外アクセスがるのですが、だんだん減っていきます!第1弾もちょっとおちついて来ました。

最初から、アクセスが多かった分、妙に期待が大きかったのですが、期待のし過ぎはよくありません!ということを悟りました。時枝さんのこの商材のなかでも、「アクセスは少なくても、質の高いアクセスを!」というくだりがあります!

そうだった!質のいいアクセスだ!ちょっとキーワード選びを安易にしてしまったなぁと最近感じてます。まあ、とにかくコツコツブログを作っていきたいと思います!あとは実行あるのみ!がんばっていきます!

「インスタント・ブログアフィリエイト」のページ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
いつもありがとうございます!
トップページはこちら!
×

