自己アフィリ!誰でも簡単に1万円稼ぐ方法!

自己アフィリって知ってますか?懸賞サイトで1万円稼ぐのはかなりエネルギーが要りますが、この方法はホント誰でも1万円以上簡単に稼ぐことのできる方法です!

この裏技は、ASPに登録して自己アフィリするという作戦です!自己アフィリとは、自分のブログにバナーを貼って自分で購入することです。そうすると、自分の購入に対しても、報酬が支払われるのです。

ASPにより、自己アフィリできる商品は限られていますが、結構たくさんの商品が自己アフィリできますので、みなさんチャレンジしてみてください!ではその手順を説明します!

@まず、ブログを立ち上げます!これは何でもいいです!趣味のブログでも、何でも。初めてで、どんなしたらいいか分からない方には、「ブログ解体新書」のブログ攻略無料レポートを参考にすると、簡単に作れます!

A次に、ASPに登録します!ASPはたくさんの企業と提携してるところが、いいので、A8ネットあたりが一番いいです!

アドリンクとかでも、自己アフィリできるもの結構あります!


BそれではA8ネットの場合を例にとって紹介します。まず会員ページにログインすると、プログラムキーワード検索という窓がありますので、そこで「無料登録」または「資料請求」などで検索してください。すると、お金のかからない、無料会員登録や無料資料請求の商品だけの一覧が現れます。

そこで、「一括提携申込ページ表示」ボタンを押すと、作業が楽チンになります!(一度にたくさんバナー契約できます。)そしてその中で、報酬額が良くて、しかも「本人申込OK」を探します。「Ctrlキー」+「Fキー」で「本人申込OK」という言葉を入れて検索すると、随分簡単に探すことが出来ます。

条件の合う提携先があれば、どんどんチェックしていきます!最後に、一番最後の「プログラム契約」ボタンを押せば、契約ができます。提携先によりますが、おおむね2〜3日で契約了解のメールが来ます

C契約が了承されたなら、さっそくバナー広告を自分のブログに貼り付けます。それぞれの商品リンク画面にいき、そのバナーをひとつひとつ貼っていきます。ちょっとこの作業が面倒ですが、懸賞サイトで稼ぐよりもかなり効率的なので、頑張りましょう!

Dバナーまで貼れたら、さっそく自分のブログを開き、そのバナーから自分で、資料請求や無料会員登録などをジャンジャン行ってください。すると、報酬画面に報酬額が次々と表示されて楽しくなっていきます!このときに住所や名前などを何度も書く必要がでてくるので、こちらから入力支援ソフトをダウンロードして下しさい。

これで、あなたの報酬が確定します。ただし、ASPにも、よりますが報酬が実際に振り込まれるのは、2〜3ヶ月あとになりますので、それまで、他のASPでも同様に無料で自己アフィリできるものも探して自己アフィリ挑戦してみてください!A8だけで1万円くらいなら簡単にゲットできます!いろんなASPをかたっぱしから自己アフィリをやると数万円になりますよ!!驚き!
この記事へのコメント
記事ためになります。ありがとうございます。自己アフィリはブログかHPでしかできないのですよね?
因みにASPとはなんでしょうか?
Posted by 久保正美 at 2007年03月20日 15:59
久保様、ご訪問ありがとうございます!

お返事が遅くなり申し訳ありません。
さて、ASPについてちょっと説明させていただきます。アフィリエイターである皆さんと広告主との間を取り持ってくれる仲介業者のことをASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)と呼んでいます。
 
広告主とは、たとえばパソコンを販売してるメーカーだとか、洋服メーカーであったり、いろいろです。テレビのCMにでる広告主と一緒なのです。

皆さんがアフィリエイトを始める際には、まず、このASPに登録することになります。そしてその後にそれぞれの広告主と提携を結ぶことになります。
とりあえずASPとは、広告主と皆さんをつなぐ役割をする存在と思っておいて下さい。

また、自己アフィリだけが目的なら、HPは面倒なので、無料のブログがおすすめです。私はシーサーブログ(無料)を使っていますが、結構無料ブログっていっぱいありますよ!

まずは、私のページでよかったら参考にしていただき、作ってみてください。自己アフィリしやすいASPも紹介してますので、ご覧ください。
Posted by freereo at 2007年03月24日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
いつもありがとうございます!
トップページはこちら!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。