インスタントブログ買わない方がいい人!

いつも、ご訪問ありがとうございます!今日はこのおすすめ商材を買わない方がいい人をあえてお話しします。無駄な支出をしないために、・・・・

情報商材というものは、本当に値段が高いです。私も、初めて情報商材を目にしたとき、「なんだこりゃーー!」、何で「こんなもんに数万円払えるかーーーーーーー!」と思っていました。私の価値観が一変した瞬間でした。しかし、書籍にはない、本当の裏ノウハウというのは存在するのは確かだと思います。書籍で、大量に販売されれば、極秘ノウハウではなくなるのです。

私は、ジックリと考えてまず、「ブログ解体新書」を買いました。これは成功でした。元をとっています。今回の「時間がない方のためのインスタントブログアフィリエイト」も商材的には、大満足です。ブログで稼いでいくための展望が広がり、無限の可能性があります。これを読み終えただけで、これはホントいける!これなら確実に稼げると思ったのも事実です。でも、これを読んだだけで、満足してはいけないのだと思います。

そうです。行動に移すことが大事です!行動に移さないとせっかくの商材が生かされません!私は、いつも「元をとる!」ことを大事にしています!いやらしい意味ではなく、あくまで買った値段分は回収するぞという意気込みが大事だと思うのです。私自身、インスタントブログもいつのまにか6個作っています!


最初の、情報商材はみなさん何日も何週間もかけて慎重に購入しますが、なんと2つめからは案外迷わずに買う傾向があるようです!でも、簡単に買ったらダメです!情報商材は高いのですから!

だから今、別の商材を買ってまだ努力してない方、行動に移していない方は、「インスタントブログアフィリエイト」は買わないで下さい!また、同じことの繰り返しになるからです!もったいないです!その買った商材をとことん頑張ってみてください!2〜3ヶ月頑張ってそれでダメならそのとき考えればいいのです。

やっぱり行動あるのみだと思います!頑張ってみたけど、結果がついてこなかったという方は、この商材いいかもしれません!やれば何らかの結果が出る商材だからです!

また、情報商材は初めてでやっぱり高いなぁって思ってる方には、私もそうでしたが、まずネットで簡単に稼げる方法がありますので、そこで稼いでからでもいいと思います。

懸賞サイトや自己アフィリなどいろんな手で、臨時収入の1万〜2万くらいは稼げます!それを元手に購入してください。そしたら、気持ち的にとっても楽になります。ちょっと時間がかかるけど。簡単に1万円ゲットする方法はこちら

すでに私も、この方法(自己アフィリと懸賞サイト)で2万円くらいは稼いでいます。ネットには無限の可能性があります!いきなり億万長者というのはむずかしいかもしれませんが、月数万円くらなら頑張ればどうにかなりそうです!いっしょに頑張りましょう!
posted by freereo at 21:48 | Comment(2) | TrackBack(15) | 小遣い帳
この記事へのコメント
お久しぶりです。
なかなか来れなくってごめんなさい

あ!!インスタントアフィリですね
これは良いですよね

本当に商材は安いものではないから
すっごく考えます・・私も・・・
でも商材を作った方の
努力・労力が詰まったものですからね仕方ないです・・・
作った方の為にも
しっかり行動したいですね

たま〜にハズレなのも
あるらしい(笑) 
応援です!! 
Posted by アフィリエイトで稼ぐ!主婦のネットで副業〜はじめの第1歩から♪REIKO at 2006年05月19日 18:03
こんばんはreoさん。ご無沙汰のアラジンです。

アイタタ・・・この記事は耳が痛いです。
でも、reoさんの「買わない方がいい人」説に1票!

でも、インスタント・・も商材としては秀逸でしょうね。実行できる自信のある人は『買い』ですね。

応援も1票。
Posted by 【情報商材で儲けることできるの?】アラジン at 2006年05月22日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

アフィリエイターが半年で月300万稼いだ秘密
Excerpt: ■仕入れは売れるまで無料■あなたが在庫を抱える心配は無し■商品は次々に新しい物を売る事が出来る■TV情報と連動し爆発的に稼げる商材を売る事ができる
Weblog: 情報データバンク
Tracked: 2006-05-18 13:30

アフィリエイトページ自動生成ツール1クリックで10,000ページ!
Excerpt: ・1クリックで10,000ページ自動生成ツール ・狙ったキーワードのアフィリリンクが自動的に埋め込まれます ・ホームページとブログのどちらにも対応 ・アフィリエイトに最適なテンプレートがつ..
Weblog: 大暴露!あのダメアフィリエイターがいきなり月300万円を叩き出したアフィリエイトの禁術
Tracked: 2006-05-18 19:21

あなたはご存知ですか?
Excerpt: 実はネットで稼ぐって結構簡単なんです。あなたがその方法、ノウハウを知らないだけ。インスタントブログではその方法・・・・・・・
Weblog: ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド
Tracked: 2006-05-19 00:53

ついに、完璧版完成!!究極の転売商材!!
Excerpt: あふれる情報をあなたならどうしますか? 宝の山として活かすか?ゴミの山として捨てるか? は、あなた次第です! 一日も早くネットビジネスで成功されるためにも 「最新メルアド+情報パックシリーズ」..
Weblog: 最新メルアド1700万件+大容量プラチナ情報&暴露情報パック3
Tracked: 2006-05-19 13:21

アフィリエイター必見!! 役立ちツール
Excerpt: 今日は、スゴイんです?! 何がスゴイかと言うと鐔ワ愁鐔イ△襪發里鮠匆陲垢襪鵑任垢?? その前に少しお話を・・・ ポルンはアフィリエイターです。 そうアフィリエイトをして 月○万円を稼ぐ、か..
Weblog: アロマで癒す心と体
Tracked: 2006-05-19 13:43

キーワードが流行ですが
Excerpt: インスタントブログアフィリエイトもキーワードアフィリですよ。
Weblog: アフィリエイトって儲かるの?
Tracked: 2006-05-19 22:37

いよいよ販売停止?【インスタントブログアフィリエイト】
Excerpt: 今しかこの特典は入手できません。私の9大特典入手のチャンスもこれが最後かも。
Weblog: Kumiのアフィリエイトって儲かるの?
Tracked: 2006-05-20 08:12

アフィリエイトで月収100万への道
Excerpt: 和佐大輔(弟)が情報起業で月商1000万を超えました!和佐大輔がどのように考え、行動し、情報起業で成功しているのか!?そして!!私達情報起業家兄弟愛(シゴキ)を日記します!!
Weblog: 情報起業家!18歳月商1000万!?和佐大輔の兄日記
Tracked: 2006-05-20 17:33

驚異的に稼ぐ!「サンクチュアリーANNEX」経済的自由人生活への旅
Excerpt: 12段階の携帯アフィリエイト情報!権利収入で経済的自由人になろう!
Weblog: 驚異的に稼ぐ!「サンクチュアリーANNEX」経済的自由人生活への旅
Tracked: 2006-05-21 12:35

ゼロから始めて7ヶ月連続月収200万円突破!インフォストア常時上位ランキングの情報商材作成のノウハウ
Excerpt: インフォストアで常時上位ランキングを維持している、「TOEICで920点を取った医師の英語勉強法」の商材作成からマーケティングまでの全てのノウハウがここにあります
Weblog: こだわりの暮らし・生活/スローライフのすすめ
Tracked: 2006-05-21 17:28

ブログでアフィリするなら特進プロジェクト!!
Excerpt: アフィリエイトで稼げていない95%の方に朗報です。2ヶ月目から月5万円の収入を得るために「特進アフィリエイトプロジェクト」に参加しませんか。今なら特典が満載です。
Weblog: サラリーマン副業術【副業でガッポリ稼ぐサラリーマンの知恵袋】
Tracked: 2006-05-21 19:03

こんにちは。300名限定キャンペーン!
Excerpt: ずいぶん暖かかくなってきましたね。ところで、毎月ほったらかしで収入があったらいいと思いませんか?今日、22日の0時に「特進」で凄いキャンペーンが始まったので、お知らせにきました。何とチャンスキーワード..
Weblog: 無一文からの復活劇!特進アフィリエイトで喜びの声が爆発
Tracked: 2006-05-22 15:31

あっと驚く超速アフィリエイトキャンペーン!!
Excerpt: コメント鐔ゥ肇薀奪?丱奪?膣新沺▲罐潺泪泙任后?耽覆?▲侫?螢┘ぅ箸凌澗”堯▲船礇鵐好@璽錙璽稗械娃宛通砧素柯朿?蓮?箸いΕD礇鵐據璽鵑鬟好拭璽箸靴泙靴拭?2鵑錬械娃位掌堕螢D礇鵐據璽鵑任后?屮蹈偉婿..
Weblog: シングルマザー☆あるある!ビューティフルライフ☆
Tracked: 2006-05-22 21:12

特進アフィリエイトプロジェクト!/おススメ商材
Excerpt: いつもコメント、トラックバック、相互リンク応援ありがとうございます。 ほんとうにおススメの商材、役に立っている商材って そんなに多くはありません。 世の中にはきっといい商材が..
Weblog: インターネットでこれだけ稼いだよ!
Tracked: 2006-05-24 00:34

地震 (田舎暮らし☆夢実現ブログ!)
Excerpt: 子育てママのきらりです。地震っていつ起こるか分かりませんよね。大事な人を守るためにも備えは肝心ですって話、聞いてくださいっ^^
Weblog: 田舎暮らし☆夢実現ブログ!(田舎暮らし情報満載)
Tracked: 2006-05-26 13:05
いつもありがとうございます!
トップページはこちら!
×

