インフルエンザ恐るべし!

いつもご訪問ありがとうございます!

今、我が家は大ピンチです!先週長女が熱発し、約1週間学校をお休みしました。やっと週末、完全復活かと思いきや、次女が熱発39℃あたりを行ったり来たり。一時的に下がったかなと思ってもまた上がっていきます。昨日も、三女と末っ子長男が熱発との連絡が保育園から、ばあちゃんにお願いして、どうにかなったのですが・・・。

いったん下がったかなと昨日は思ったのですが、今朝はなんと長女以外3人熱発!妻に仕事休んでもらい、大慌て!明日、こんな調子なら私が会社を休まなければ、と思っているところです!

みなさん、インフルエンザ恐るべしです!気をつけてください!
posted by freereo at 22:58 | Comment(4) | 小遣い稼ぎ日記
この記事へのコメント
大変ですね。

インフルエンザまだはやっているんですね。

くれぐれもお大事に。

それとすいません。このコメントの直前に間違ってコメント書かずに投稿したようでお手数ですが削除願えますか。

すいません。

またお邪魔します
Posted by ブログアフィリエイター山田 at 2006年06月14日 22:06
こんばんは^^


なぜか今頃インフルエンザ流行ってますね(汗


私も気をつけよう・・・・


Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年06月17日 02:04
大変だったんですねえ。うちもその頃、家族で風邪ひいてたかなあ。(;^_^A
Posted by macky at 2006年06月29日 00:39
笑美です、こんにちわ〜〜〜(●^o^●)

インフルエンザはいかがですか?
39度もの熱は苦しいです・・・(-_-;)
早くよくなるように祈ってます。

freeleoさんのお陰で、4回シリーズもの記事を書けちゃいました♪
またまた、頂きに参上します。
よろしく〜('◇')ゞ

応援ポチッ☆彡
Posted by 成功者は成功法則を持っている!笑美は自宅で社長! at 2006年07月03日 13:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
いつもありがとうございます!
トップページはこちら!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。