自己アフィリ3段活用!

今日は、自己アフィリについてお話ししたいと思います。ご存知の方も多いと思いますが、改めてわかりやすく解説させていただきます。

まず、「自己アフィリとは」自分のホームページやブログに、バナーを貼り、そのバナーを自分でクリックして報酬を得ながら、商品を購入することです。でも、どんな商品でもできるわけではなく、限られた商品になります。(ASPによってさだめられています)

今回は、報酬と購入金額の関係から、自己アフィリを3種類に分けたいと思っています。

@商品を安く購入するための自己アフィリ!
この方法が一般的だと思います。例えば情報商材を買う場合1万円の商品を報酬額が5,000円でしかも自己アフィリ可とするとき、1万円−5,000円でなんと5,000円で購入することができます。知らないと損しますよね!

次に

A無料で自己アフィリ!
無料の会員登録や無料の資料請求するだけで、報酬の発生する商品があります。懸賞サイトでも同じように無料登録でポイントが溜まりますよね。同じ仕組みです。ただ、自己アフィリの方が懸賞サイトよりも報酬は当然いいので、面倒でなければトライしてください。この場合、登録や資料の内容には全然興味がありません。ただ、報酬ねらいで行動するのです。
詳しくはこちらをどうぞ!

B商品代金よりも、報酬額の高い自己アフィリ!
最近は、自己アフィリできて、しかもその商品代金よりも報酬額の大きい場合もあります。ただ、キャンペーンなどで期間が短い場合があるので注意してください。先日、トライしたのは、980円のプーアール茶を購入すると、2450円の報酬があるといううれしいキャンペーンでした。お茶は妻が喜び、差引き1470円の丸々収入となります。
詳しくはこちらをどうぞ!

この自己アフィリだけ(AとBだけで)1万円は簡単にゲットできます。みなさんチャレンジしてください。私も現在自己アフィリ実施中です。効率のいい自己アフィリ見つけたら、またご紹介しますね!



この記事へのコメント
笑美です、こんにちわ〜〜〜(●^o^●)

今日からタイに行ってきま〜す
行く前に、成田から、、応援ポチッ☆彡
Posted by 成功者は成功法則を持っている!笑美は自宅で社長! at 2006年06月21日 09:08
少しずつでも収入があると助かりますよね。
仕事が一段落したので、また少しずつ勉強してみようかなあ。
Posted by macky at 2006年06月29日 00:43
笑美です、こんにちわ〜〜〜(●^o^●)

ご無沙汰してます、タイから帰ってきましたぁ♪
また、ガンガン仕事するぞぉ〜('◇')ゞ

応援ポチッ☆彡
Posted by 成功者は成功法則を持っている!笑美は自宅で社長! at 2006年06月29日 18:12

こんにちは

ランキングから伺いました比呂です

自己アフィリで報酬ゲット

なるほど、こんな高額報酬の自己アフィリもあるんですね。

有益情報ありがとうございました

また、伺います

応援クリックしていきます ポチ!
Posted by ネットビジネス成功への道〜比呂 at 2006年07月10日 17:57
こんにちは!

ご訪問、コメントありがとうございました!

最近、自己アフィリできる商材が減ってるような気がするのは僕だけでしょうか?

また遊びにきますね!

あと、もしよろしければ相互リンクおねがいできますでしょうか?

 よろしくお願いいたします!

        ホントは熱い涼クール
Posted by 稼ぐコツ! at 2006年08月07日 11:03
笑美です、こんにちわ〜〜('◇')ゞ

週末は仕事で大阪に行っていました。

それまで、チョット気持ちが落ちていたんですが・・・

ちょっと、スイッチ入っちゃいましたよっ(≧ ≦)Ω
気合が入ったキッカケは・・・

タイトル変更しました。

成功者の成功法則―実現!自宅で月収【100万円】

お時間あるときにでも、変更をお願いいたします<(_ _)>

でわ、でわ、応援ポチッ☆彡
Posted by 成功者の成功法則―実現!自宅で月収【100万円】 at 2006年08月09日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
いつもありがとうございます!
トップページはこちら!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。