懸賞サイトで1000円ゲット!

みなさま、お久しぶりです!長い間更新もせずにごめんなさい!仕事も忙しく、子どもの夏休み突入と同時に、長男が肺炎で入院したり、三女が生爪をはがし病院おくりになったり、極めつけは次女が海辺のコンクリートで頭をうち救急車で運ばれました。さすがにドッキリしましたが、幸い軽い脳震盪ですみました。この3〜4ヶ月めがまわる日々でした。

また、むりせずにぼちぼち更新しますので、よかったら遊びに来て下さい。

そうこうしているうちにも、ちゃっかり懸賞サイトで1000円ポイントがたまってました!そうです。やっぱりGetMoney!もう少しでもう1000円いきそうです!また、換金できたら、報告します。GetMoney無料登録はこちら!

最近、インスタントアフィリやA8ネットで少しづつ収入があがり、集計ができてません(ちょっとフユーしてます)また、きちんと計算できたら、報告しますね!それではまた。
posted by freereo at 22:28 | Comment(1) | 小遣い稼ぎ(懸賞サイト編)
この記事へのコメント
お久しぶりです。

とてもお忙しそうで大変ですね。

皆様の病状がよくなっていることをお祈りいたします。

更新また楽しみにしております。
Posted by 初心者のためのアフィリエイト情報ブログ 山田 at 2006年10月31日 10:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
いつもありがとうございます!
トップページはこちら!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。