懸賞(ポイント)サイトでポイントを貯める!

ポイントをためるためには、懸賞サイト、ポイントサイト、自己アフィリエイトなどいろんな方法があります。

一番ポイント率が高いのが、やはりアフィリエイトです。だから、自分で欲しい商品があった場合、その商品を扱っているASPを探します。そして、みつけたらまず自己アフィリ可能かどうかチェックします。

自己アフィリできるのならば、自分のサイトに張ってそこから商品を購入するだけで、たくさんのポイントがたまる(報酬が上がる)のです。

でも、けっこうこれって面倒です。その商品を扱っているASPを探すのも大変だし、仮に扱っていても、自己アフィリできない商品の方が多いのです。

そこでご案内したいのが、GetMoneyです。こちらの方が断然お徳です!!

ポイント還元率も高く(高い商品なら10%以上のものもあります)、かならずポイントになります。しかも家族のいる方には、裏技が使えます。紹介者のポイントの半分がもらえるという仕組みを利用します。

例えば奥様がいらっしゃる場合、奥様を紹介した形にしちゃいます!仮に1万円の商品(ポイントが10%とします)を購入する場合、奥様が購入したことにすると奥様に10%(1000円)のポイント、さらにあなたに5%(500円)のポイントがつきます。さらにクレジットカードを使えば、さらに1%がカードのポイントになるのです。

だから、私もネットで商品を購入する場合、けっこうこの方法を使っています。みなさんも、ぜひお試しください。

先日、またGetMoneyからの1000円の振込がありました。

GetMoneyだけで、すでに1万5000円を稼いでいます。

GetMoneyのサイトはこちら!
posted by freereo at 22:02 | Comment(0) | 小遣い稼ぎ(懸賞サイト編)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
いつもありがとうございます!
トップページはこちら!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。