インスタントブログの収入が発生!

4日前、またインスタントブログより収入がありました。7600円の品物が売れたのです。こちらはちょくちょく売れるブログです。

そして、また3日前、これまで収入ゼロのインスタントブログでしたが、数ヶ月目にして突然、初めて840円の報酬が上がりました。ブログを削除しないでよかった。

まだまだ、コンスタントに収入があるわけではないのですが、少しづつ確実に増えていくのがうれしいですね。

最近、わかったことは収益が上がるブログと上がらないブログがあるということ。なぜそんな違い出るのかがわかるようになれば、もっと効率よくブログの作成ができるようになると思います。

そのためには、まだまだ経験が少なすぎます。がんばってブログ作っていきます。また、なにかヒントがあればご報告しますね。

このブログから「インスタントブログアフィリエイト」を購入した方への
特別特典はこちら!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
いつもありがとうございます!
トップページはこちら!
×

