インスタントブログっておもしろい!

いつも、ご訪問ありがとうございます。

今年も残すところわずかですね。さて、「インスタントブログアフィリエイト」を購入後、忙しくまだインスタントブログは15個しか作っていませんが、売上が上がってきました!

そして、その商品の売上金額はジャジャーン!125,884円!すばらしい!(そのうち報酬額は3,129円)自分なりにはもうちょっと行くと思ったのですが、・・・。それでも、最初の商品が売れたときには、うれしかったなぁ!!

ネットで稼ぐには、とにかく根気強く頑張ることが大事です。収入がゼロの月があっても、アクセスがあんあまりなくても、そこから何かを学びながらコツコツがんばる!

報酬では、まだまだ先輩方に届かないのですが、私がうれしいなと思うのは、売上件数が17件、そして売上高が125,884円にもなっていること。

私のブログから、こんなに買っていただいたことがうれしいですね。

そんな、ブログで稼いでいく過程をみなさんにも味わって欲しいなぁと思っています。このインスタントブログを実践して、月10万円の報酬を上げている方もいます。

ただ、誰でもすぐに結果が出るとは限りません。だから、即効性の薬ではないのです。でもやれば、やるほど結果がついてくることは、確かです。私のあのしょぼいブログでも17件も売れているのですから。

 そこで、今回私のブログから「インスタントブログアフィリ」を購入していただいた方に、プレゼントがあります。

詳しくはこちら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
いつもありがとうございます!
トップページはこちら!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。