自己アフィリで稼ぐ(女性編)

今日は自己アフィリ(アフィリエイト)で簡単に稼ぐ方法をご紹介います。ただし、女性向けです。

それは、格安エステ体験で高額のアフィリエイト収入が見込めるというもの。

クロスA(ASP)では、2つのエステサイトの広告を出しており、いずれも1000円程度のお試しエステコースを体験するだけで、3500円の報酬がえられます。もう片方は、もっと高額なんと6400円というビックリするような報酬です。

両方ともにエステもしてもらった上に、差し引きおよそ2500円または5400円の利益ということになります。具体的にメーカー名はかけませんが、ありがたいASPです。

そのうち、ひとつのエステには男である私も体験にいったことがあります。そのときは無料でした。初めての体験でどきどきしましたが、なかなか幸せな気分になりました。ただ、いい気分だからといって、そのまま別なコースを予約してしまうと、高くつきますので気をつけてください。

クロスAの登録はこちら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
いつもありがとうございます!
トップページはこちら!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。